

※必読※

ここは非公式の個人的なよろずブログサイトです。版権元とは一切関係ございません。

また、管理人の嗜好故に、同性愛要素が多分に含まれております。
苦手な方はブラウザバック(携帯の方はクリアボタン)でお戻り下さい。


その他の注意事項↓
・文章や画像の無断転載等はご遠慮下さい。
・ブログ内のコメントや拍手コメントにおいて、管理人が不適切であると判断したコメントは予告なく削除させて頂きますのでご了承下さい。
・同人サイト様のみリンクフリーです。報告はしなくても大丈夫ですが、報告して下さるととても嬉しいです。
・キリ番はその都度ブログ内でお知らせしますのでそちらをご覧下さい。
・何かありましたら、この記事のコメント欄にてご連絡下さい。


サイト名:黒猫屋敷



追記で取り扱いジャンル等↓

続きを読む »

えいぽーふー

なかなか面白い嘘が見つからないのでこちらでのエイプリルフールお馴染みのどっきりは割愛するぜ!
ついったの方ではやったんですけどね。


さて、はろぽぷ(こうやって略す事にしました)稼働という事で一昨日やってきましたよ。遅いな!
ロッテちゃんの可愛いさは犯罪レベルでした。マジで。ごてごてしてるのもSUKI…///
あれで好感度上がるシステムとかね!どんなギャルゲだよっていうね!!!もう!!!!!

…真面目な感想としては、9ボタンの人にとっては少し物足りない感があります。ハイスピも設定出来ないから難しいのもやっていいのかどうか´`
でも二人でやる分には楽しそう。200円だけど。

今後隠し曲とか出るのかなぁ?アミュパ対応なら出そうだなぁ。電波曲も入れていいと思います先生。

家からだと20分位かけないと出来ないけどな!地元に入れよばーーーか!!!!!
あとカード付き機体も入ってこい!!

うわぁお

最新記事がオフ会の話…だと!?


物凄くお久しぶりです瑠華です。ついった楽しい
相変わらずもそもそ生きてます。外には殆ど出てなかったがな!引きこもり予備軍!


そうそう、私新たにバイト始めたんですよ。肉屋の。肉屋+お惣菜みたいな感じの。
最初肉の種類なんざ覚えられねぇよ!!とか言ってましたが、挽き肉の種類だけは何とか覚えました。慣れって凄い。

トング落としたり、注文された物の場所が分からなくなったりはデフォなんですがね←←←


ぶっちゃけて言うと仕事がハードって事を除けば前のバイト先より好条件(ry


これで思う存分、ご臨終になったコピックが買えるぜ!漫画も買えるぜ!きゃっふーい!!
結構貯まったらコスとかしてみたいと声を小にして言う。

オフ会やります!

※ついったに載せる用に少し文章を変えてあります。
※さらに変更点を加えました。(赤字で表示されています)

2月13日の日曜日12時から池袋にて風丸オフ会やります!
※詳しい場所等は参加者の人数を見て決めようと思ってます。


大体の流れ↓
①一次会
人数にもよりますが、人数が少なかったらファミレス等の安いお店で。
多かったら二次会のカラオケと合体させて、そこで食事という形になります。
②二次会(カラオケ大会)
一次会に合わせて場所を決めます。
参加希望の方はどの機種が良いかを添えて連絡して下さると助かります。
※オフ会中は禁酒禁煙でお願いします。

なお、定員は10人程度で2月の3日まで募集しています。10人を越したら、そこで募集を締め切ります。


参加希望の方は
・HN
・緊急連絡用のアドレス
を添えて

①この記事のコメント(秘密コメント推奨)
②ツイッターの瑠華副主催セズのDM

いずれかの方法で連絡して下さい。質問等も受け付けてます。

※②に関してはツイッターのアカウントをお持ちの方のみ可

主催:瑠華

明けてました

おめでとうございます。
去年は私にとって大切な変化の日だったと思います。変態度も7割増しました
もちろん絵を描く事に関しての観念も。同期やら先輩やらに触発されて、今まで考えた事もなかった「自分の絵に対する考え」について考えられたと思います。


今年も一絵師として、成長していけたらなと思ってます。
色んな人といちゃいちゃしてるので色々立て込んでこちらはなかなか更新していませんが、今年もよろしくお願いします。


瑠華


※追記
今年初のコメント返信!

続きを読む »

FC2カウンター
プロフィール

瑠華

Author:瑠華
二次元大好きなもう駄目な感じの腐女子兼某薬局の店員。若干中2病。
稲妻11に絶賛ハマり中(^^)

因みに現在ツイッター稼働中。

Zektbach
デコレア
ガンダムOO名言葉
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
